古都の花めぐり

京都・奈良・滋賀・大阪など近畿圏を中心に寺社をめぐります。



PageTop

佛隆寺の千年桜

2009/04/15

○佛隆寺の千年桜
前日満開だった千年桜ですが、翌日にはもう散り中でした。
4~5割ほど減ですが、やっぱ古木は味わいがあります。

R0013163.jpg
↑やや緑みが強いような・・・

R0013172.jpg
↑菜の花も咲き、春らしく。

R0013177.jpg
↑奈良の春も千年桜が終わったらほぼ終了。

近所の人が宴会に来てて、うるさかったけど。。。
一番うるさい・・・と思っていた人に声かけられて
「彼氏と来なあかんよ。」
(ほっとけよ・・・)
「おっちゃんまだ独身やで」
(いやだから関係ないって・・・)
「一緒に写真撮って」
(・・・・)
そして手を握る・・・

R0013195.jpg
↑バス停近くの神社で八重紅枝垂れ桜がまだ咲いていた

いやー酔っ払いはウザイですねw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

