古都の花めぐり

京都・奈良・滋賀・大阪など近畿圏を中心に寺社をめぐります。

スポンサーサイト


PageTop

一ヶ月以上ぶり!お久しぶりです。kodamaです。
ブログ、放置しておりました。
更新せんかったら、意味ないですね~(汗)

しかし、どうも現状として、おでかけ→アップが
困難になっているようです。

単にブログを書くのが1年前くらい?からPCが変わった後、
物凄く面倒くさくなった他おでかけ自体もかなり減りました・・・
このままでは自然消滅・・・(汗)

とりあえず!六月は旅行に行ってきました~
まぁ、月初なんですが。

うちの母君&姉君プッシュの「わたらせ温泉」
場所は熊野古道の近くです。
5月初旬に行って、ご飯が○(和食で多すぎないけど、
山の幸あり、海の幸あり川魚ありな和食)、
温泉◎(かけ流しの貸切家族露天が4箇所)、
お値段◎(一泊2日二食付が1万円ぽっきり)

更に、六月には
蛍を見に行くバスが出る!
ササユリが咲く!
とのことで、いいなぁとは思っていたんですが・・・

って言っても私と母が旅行に行ったら植木の水やり
どうするのよ?ということであきらめていました。

しかし、姉君が水遣りしてくれるとのことで、2泊3日で
行って来ました。

えーと写真は次回にして、結果報告。
蛍、見れました☆
ササユリ、まだでした。群落は発見。
肝心の熊野古道は・・・歩いたけど、お参りちゃんとしてこなかった(爆)
詳細は次回語りますね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおー

kodamaさんお久しぶりです!
更新がないので寂しかったですよ。でもお元気そうで良かったです。

お出かけ減りましたかー。
ササユリ旅行行かれたのですね。お姉様、水遣りありがとう!

詳細お待ちしております。

まきぼう | URL | 2009-07-01(Wed)21:59 [編集]


こんにちは~
親子で温泉旅行はいいなあ
ゆっくりくつろいで癒されたでしょうね
旅はいつもと違う世界に入り
新しい発見などあって気分一身しますね
ブログはあせらずマイペースで楽しんで更新してください。

ひこぼし | URL | 2009-07-04(Sat)17:04 [編集]


Re: おおー

>まきぼうさん
初夏の京都と滋賀お疲れさまでした。
訪問できてないですが、堤さんの掲示板で速報拝見しております。
またレビュー堪能させていただきますのね!

ブログのことは申し訳ないです・・・余裕ができてきたら再開します。

kodama1492 | URL | 2009-07-20(Mon)00:36 [編集]


Re: タイトルなし

>ひこぼしさん

訪問ありがとうございます。(しかし返信できず申し訳ないです)
いやー花を求めて(と温泉と蛍)ついに旅行に発展しました。
めったにないことなので、いいかなと・・・。

余裕ができたら、またブログの方にもお邪魔させていただきますね!
次は季節はずれの花菖蒲記事になります(爆)

kodama1492 | URL | 2009-07-20(Mon)00:39 [編集]


