古都の花めぐり

京都・奈良・滋賀・大阪など近畿圏を中心に寺社をめぐります。



PageTop

城北公園の花菖蒲

2009/6/10
○城北公園の花菖蒲

ここの所、ブログからかなり遠ざかっていますが・・・
今更ですが、花菖蒲です。
R0013475.jpg

城北公園は大阪の街中の公園ですが、古くからの
花菖蒲の名所で豊富な種類の花菖蒲を
鑑賞できます。

R0013478.jpg

入園料が200円と懐にも優しい。
うちの鉢花のミニ花菖蒲園ほどじゃないですが、
ここの花菖蒲園も好みの花が多いので、
今年もリピートしました。

R0013463.jpg

R0013464.jpg


雨が降っていてどうかなーと思ってましたが、人出も少なく
ゆっくり楽しめました。

しかし、またブログの調子、よくないのかな~アップ時に
今度はブロックのよーな画像になってしまうんだけど・・・。
ブログと相性悪いのかしら。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

